模型

今日、我が家を設計して下さる建築家の方から電話があり、
「模型作りました。急ですが今日お時間ありますか?」と。
お姑さんも帰宅したので、時間は大アリ。
早速、3時間後に待ち合わせをして模型を見せて頂く。
f0031375_11411955.jpg

普通はもっと早い段階で模型を作られるそうだが、私は
ちょっと変わった施主らしく、「模型は別になくてもいい」と
言っていたのだ。(お遊びソフトで勝手に3Dに起こしてた)

でも、詳細な打合せに入ると模型があると良いとわかった。
模型を前に「この部分が・・・」と打合せも楽しい。

私は今「建築日記」をHPで連載中だが、模型の写真や
パースをCDにやいて下さるそうだ。フフフ。キレイな
写真が掲載できるぞ。今までは携帯でセッセと写して
いたので画像がイマイチだったのだ。

ところで、先日、延期になった伐採した木材のヘリ運搬は
24日の朝に決定。私は朝に弱いが頑張って見に行くぞぉ。
[PR]

by youpackhome | 2006-01-19 03:02 | 建築日記