人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明・天井

照明・天井_f0031375_2371625.gif先日のコスト削減案の中に「裸電球」が盛込まれました。これは「予算的に」というわけでなく、
私が強く希望したから。メイン照明を
別に設置しないと明るさが足りないと思うけど、


私が希望する裸電球は昔ながらの陶器のソケット。
玄関や階段、他にサブ照明として使うなら
無垢の家に裸電球って合うと思うのですよ。
なんだか懐かしいような感じでしょ?

話題は変わりますが、九州のお寺で
天井写真を撮らせてもらせてました。
私のコダワル天井のイメージです。
照明・天井_f0031375_2374874.gif
照明・天井_f0031375_2381250.gif

「左」はちょっと豪華バージョン。「右」が
「これならうちの予算でも可能かも」なんて
夢をみつつ・・・実現できるかなぁ?

by youpackhome | 2006-04-15 02:57 | 雑感