打合せ

今日は、建築家さん、アドバイザー建築家さん、院生君、
私との分科会メンバー全員での打合せでした。

本見積もりに向けて、18時から始まった打合せ、
終了は23:00。皆様ありがとうございますm(__)m

コストダウンのための内装仕様変更は、
大体、すでに終わっていたので、確認事項のみ。
屋根裏収納への登り口、玄関仕様などを
話し合ってきました。

他にはコンセントの位置確認、各小窓の高さ、照明etc・・・。
エアコンの室外機置き場の想定もした。
エアコンは持ち込みだが、小さな家なので、そういう細かなコト
も決めておかなければ、せっかくの家が台無しになってしまうのだ。

一通り、打合せが終わった後、今、行き詰っているHPのため、
構造設計の説明を建築家さんにしていただいた。
これでやっとHP記事が書ける・・・近日中にアップします。

次回の打合せは4月4日、大工さん、工務店設計士さんに
納まりなどを色々とご相談する予定です。
[PR]

by youpackhome | 2006-03-31 00:06 | 建築日記